風見鶏のある風景

ノートとカードと本とともに

仕事頑張った日と限定ロルバーン

晴れて昨日より暖かい日。

なるべく日の光が体に当たるところを歩いた。

 

昨日から取りかかっていた決算のための書類。

だいたい終わった。

今日は集中力を発揮できた。

上司や同僚からの仕事もこなしつつ、

さらには睡魔の魔の手を交わしながらも

頑張った。

そういう日があるんだから、

ダメダメな日があっても大丈夫なんだと

今日の私は昨日の私に言いたい。

 

さて、今日夫が丸善に行ったついでに

買ってきてくれたこちらのノート。

f:id:nanaironeko:20220113234337j:image

20周年限定ロルバーン。

3種類出ているのだけど、

気に入ったこの2種類だけ買ってきてもらった。

20周年のラッパのロゴがよいな〜。

明らかにノート飽和状態だけど、

ノートはいずれ使うのだから

無駄ではないと言い聞かせている。

 

眺めてるだけで楽しいな~。