風見鶏のある風景

ノートとカードと本とともに

'23.2.14の夜

バレンタインデーということで

夫にチョコレートを渡す


f:id:nanaironeko:20230214224853j:image

中身はこんな感じ

f:id:nanaironeko:20230214224912j:image

真ん中の赤いハートのは

ストロベリー風味のガナッシュ

ひとつもらう。

ベルギーのチョコレートということで

ちょっと濃い目の大人な味。

アルコール分1%以上含むからかな。

今日は二人で一つずつ食べた。

明日は、

夫はひとりで在宅ワークの休憩に

コーヒーとともに食べるそうな。

 

あつ森もバレンタインデーということで、

それいゆ島のみんなから

手紙で一斉に

チョコレートやバラのブーケをもらった。

 

ハピパラしに行ったら

引越してったふたりの住人たちに遭遇。

嬉しくて話しかけるも

まるで赤の他人のような口ぶり。

そっくりだけど他人なんだね…

“漢のおべや”というタイトルの別荘作り。

作っておいてなんだけど、

こんな別荘欲しくないなー。

そんななか、20件達成で

パーティを開いてもらった。

私がデザインしたここは

とあるゆかりのレストランを再現したもの。

ま、ちょっと違うんだけど、

もう思い出の中にしかないレストラン

ここに来るたび思い出せればと願って。