風見鶏のある風景

ノートとカードと本とともに

2022年のスケジュール帳を見ながら思うことなど


f:id:nanaironeko:20211226113440j:image

ここ数年ジブン手帳を使ってきて、

自分なりのフォーマットも

だいぶ固まったということもあり

2022年も引き続きこの手帳(白い方、Standard)に決めました。

 

それで話しは終了のはずなのですが

今回

1日1ページタイプのDAYs(青緑の方)が

どうしても使ってみたくなって

Standardがあるにも関わらず買ってしまったので、

お試しに使ってみようと思います。

 

正直、どう使っていくか何にも決めてません。

公式ガイドブックを見ながら他の方の使い方を参考に

まず書いてみて、それから考えようと思ってます。

見切り発車です。

ムダにはならないように気をつけます。


f:id:nanaironeko:20211226113453j:image