風見鶏のある風景

ノートとカードと本とともに

年賀状作成、進める

f:id:nanaironeko:20211221161245j:plain

年賀状作成をぼちぼち進めています。

3日目の今日はまず「スピリットアニマル」カードから

アドバイスをもらいました。

うーん、すごい速さで走り抜けていく感じでしょうか。

「とっととやっちゃいなさい!」みたいなことを言われているのかな。

まあ、かれこれ数時間はやってるんですけど、

こんなに時間かかってどうするっていうような進み具合でして。

はてさて。

 

レイヨウさんからもとにかく頑張れって背中を押されたので、

今日は頑張って、友達と会社関係の、表と裏面を印刷しました。

あとは、親戚と夫と母から頼まれた分、

そして最後に一言メッセージを書くだけ!

うわー、まだまだかかりそう。