風見鶏のある風景

ノートとカードと本とともに

先日買った文具を見ながら思うことなど


f:id:nanaironeko:20211224185553j:image

ロルバーンのMサイズは、色が3種類あって迷ったが、冬なので温かみのある色にした。

雑記帳として使う予定、家でも外でも常に持ち歩いて何でも書く。夜に見返しながら記録として残すものは、スケジュール帳、日記帳、ロルバーンLのそれぞれに振り分けて転記する。

そのため、使い終わったら捨てるつもりだが、表紙だけとっておくかも。

 

KEY NOTEは衝動買い。色が好き。バンドがついたリングノートである点も良い。

英語学習の記録用にしようかなと考えている。そんなことしたら、思ったよりやってないことが私にバレるかも。

 

サラサの4色ボールペン。軽いので持ち歩き用に。最初ピンクを持っていたが、持っているペンがピンク多めなのでグリーンにした。


f:id:nanaironeko:20211224191903j:image


f:id:nanaironeko:20211224201002j:image

 

シールとレターセット。可愛くて見ているだけで幸せ。