風見鶏のある風景

ノートとカードと本とともに

今日は仕事納め

今日までに終わらすべき仕事はすべて処理して、

納会もないので、少しだけ早く上がれました。

 

ますは自分に、お疲れ様〜頑張りました。

会社の移転や他の社員さんたちが在宅ワーク中心になったことなど、周りの環境に大きな変化があった年でした。退職された方も多かったです。

そんな中、私の仕事は変化なく、ずーと続けてきたことを、たくさん速く正確にこなすというような毎日でした。あと職場では、体調不良な時以外は、本当はどうであれ、明るく機嫌よいように見えるように気をつけました。

 

そして、無事一年会社に通えたのはみんなのお陰。

ありがたいことです🙏

 

明日からしばらく仕事のことは忘れて遊ぶぞ〜。

あ、年賀状も大掃除もまだだった😅