風見鶏のある風景

ノートとカードと本とともに

2023.2.10の夜

今日の仕事は書類の作成と、

問い合わせの資料を集めるといった事務仕事。

 

朝降っていた雪は何処へ?

雨の中帰ってきた。

「ザリガニの〜」は帰りの電車で4分の1程読み進めた。

独りぼっちのカイア。どうなるのか先が気になる。

この土日に半分くらいは進みたい。

 

昨日の晩、食べ過ぎてぐっすり眠れない程だったので

今日は少し控えめにした。

 

アニメ「へうげもの」第二十五と二十六話見る。

面白かったワード

物欲し探訪

エセ詫び茶人

 

そして「あつ森」少し進める。

 

今日もナタリーちゃんが可愛い。

服をプレゼントしようとしたら

以前あげた可愛い服を着てくれてるからやめた。

ベンチに座ってたから並んでパチリ。

なんて可愛いのだろう。

ラコスケに初めて出会う。

 

私がこのジャケットを探していたという噂が流れているということでリリイちゃんがくれた。

明るいとこで確認。

いや、探してないし。

なぜこのジャケット?

しかし偶然にも今日の服装に合わなくもない。

 

さて今日はこの後、書写と英語の宿題をやろう。

遊び過ぎたな。