風見鶏のある風景

ノートとカードと本とともに

2023.2.11の夜

夕飯作りの前のひととき。

 

日中は洗濯したり掃除機かけたりして過ごした。

 

アイロンをかける間だけと思いながら

録画しておいたプレバトの冬麗戦を見た。

面白くてアイロン終わったあとも

昼ごはん食べながら見て、

結局最後まで見てしまった。

ケサランパサラン

を初めて知った。

 

そして、家事の合間のあつ森。

ハトの巣でナタリーちゃんに会う。

え?隣にリセットさんいる…

今は裏方の仕事をしているらしい。

ナタリーちゃんの笑顔が可愛いな。

そして、しばらくしたらたぬきちもやって来た。

テイクアウトして帰っていった。

休憩時間かな?

不在なんて見たことないけど。

今日は増築の依頼をしたので

明日には部屋が増えてるはず。楽しみ。

 

さて、そろそろ夕飯の支度をするか。

食後はあつ森は進めず、

書写と英語の宿題続き。

それから

最近買った塗り絵を少し塗り始めたいな。