風見鶏のある風景

ノートとカードと本とともに

現在のお菓子入れの状況

誰にもなんの役にも立たない内容なんですけど、

現在のお菓子入れの状況がこちら


f:id:nanaironeko:20211223122657j:image

カントリーマアム

ドトールカロンクッキー

ぬれ煎餅

めんべいの肉ごぼう天うどん味

ピーナッツが黒糖にコーティングされてるやつ

 

夫も在宅仕事の日にここからちょくちょく取り出しては食べてるので、この中はちょくちょく入れ替わります。

 

どうでもいい内容が続きます。

 

えーと、最近買い物メモを新しくしました。

こちらです。


f:id:nanaironeko:20211223123430j:image

これはセリアて買ったクラフトメモなのですが、無地の表紙にシールなどを貼ってみました。

この真ん中の紙は最近引いたおみくじを包んでいたものなのですが、捨てるのがもったいなかったのでここに貼ってみたんですね。そうしたら余白を埋めたくなったので、和テイストのシールを組み合わせて貼りました。


f:id:nanaironeko:20211223124014j:image

これが裏です。

 

さて、これからお昼ごはんを食べて年賀状制作に取りかかります。

(ようするに、年賀状制作に取りかかる前のぐたぐたした気持ちを紛らわすためのブログでした)