風見鶏のある風景

ノートとカードと本とともに

年賀状制作は続く


f:id:nanaironeko:20211223153719j:image

今日も年賀状制作、続けています。

昨日は会社でも年賀状印刷をしました。

私会社で総務的なことをしておりまして、

社長の年賀状の宛名印刷を引き受けてるものですから、

それをやっておりました。

 

さて、今日も年賀状作成を始める前に一枚

インナーチャイルドカード」さんからメッセージをいただいたのですが

ただの年賀状作りなのにものすごく壮大なのいただいちゃいまして…

これはですね、たかだか年賀状作りと思ってやるのではないぞ、と

なんだかそんなことを言われているような気もしないでもないのでした。

 

で、今日は夫の分の年賀状を作りました。

本当は母の分も取り掛かりたかったのですが、

母に確認したいことが出てきたので、その返事待ちで中止に。

これはまた休みの日に先送りだな。

でも夫の方は完成したので、まずまずです。

夫に納品して、メッセージなどは本人に書いてもらいます。

 

母の分、親戚に出す分、全員になにか一言書いて

うーん、まだまだ続く。